2018年を過ごした私へ

f:id:YRKice:20190102050139j:image

明けましておめでとうございます!

 

今年は兄のいる、

海外での年越しになりました。

 

久しぶりの海外、

本当に行きたくなかったのですが(爆)

いざ来てみると、

『こんな世界があるのか』

とまた勉強になりました。

 

f:id:YRKice:20190102050351j:image
f:id:YRKice:20190102050356j:image

美しすぎる兄の家からの景色、

 

f:id:YRKice:20190102050433j:image

なんて綺麗なの、

日本ではなかなか見られない夕日。

 

建物も街並みも素晴らしくて、

とにかく自分が日頃見てる世界が狭いものか

改めて感じさせられます。

 

来て良かった。

 

ありがとうお兄ちゃん、

貴重な経験をさせてくれて、感謝してます。

 

 

気持ちを一新する為にも

2018年の反省を自分に手紙にしてみました。

 

f:id:YRKice:20190102051158j:image

 

何を変な事してるんだ!?

て感じだと思うんですけど

 

かなり、

スッキリ。

 

そして、自分の本心見えた感じ。

 

 

自分が頭で思ってる事と

いざ文章にする言葉って違ったりするんですよね。

短い手紙なのですが、私の本心の言葉がそこにありました。

 

f:id:YRKice:20190102051711j:image

 

そうだね、

今年も出会って下さった皆さんに

『感謝』、そして何かプラスになる程得れたものは『恩返し』のつもりでお返しして過ごしていこう。

 

せっかくのご縁で繋がった皆さんとの縁を大切に、感謝をして過ごせたら良いね、

自分のペースでね!

 

今年もどうか、

よろしくおねがいします。

 

 

(また改めて反省、抱負について書けたらいいなぁ)