『推しから手紙がやってきた』

 

舞台観劇が趣味の友達との

グループラインがあるのですが、

 

昨日、衝撃の一言が送られてきました!!

 

f:id:YRKice:20190205115359j:image

 

は、い????<○>三<○>

 

 

Yちゃんの推しから手紙???

そ、そんな な、ななな何を言ってるのYちゃん!!

 

 

f:id:YRKice:20190205115413j:image

…と思っていたら!!!

 

f:id:YRKice:20190205115905j:image

 

ほ ん と う でした!(衝撃)

 

 

 

 

 

 

友達(Yちゃん)の推しメンは

先日初の個人イベントが行われたばかり!

 

推定300人程の応募があったようなのですが、

一回でのキャパは80人程しか入れなかったようです。(なんて狭き門)

 

そのイベントに、

当たった外れたに限らず、応募した方

全 員 に 今回手紙を出されたようです!!

 

なんっという

配慮!!!!!!!!!(;ω;)

 

 

(因みに、こっそり応募したいた

わたくしの家にも送られてきておりました!)←

 

f:id:YRKice:20190205120208j:image

↑本人のお写真と、

くしくも行けなかったので『次回はお会いしましょう!』という、嬉しい直筆のメッセージ(印刷ですが!)とご本人のサインが!!!

 

こういう配慮があると、

行けなかった悔しさが緩和されるし、

この気遣いに『推してて良かった〜』と思えますよね!

 

私もこの配慮のこもった手紙を見て

(勿論自分の推しが一番ですが!;)

めちゃくちゃ推したくなる…ッッ

って思いましたもん(爆)

 

推させたくさせる力心を動かす力 …でしょうか??^^

ファンへの丁寧な対応(今回のイベントの感想も、ブログに書くにあたってイベントで頂いた手紙に全て目を通してから書く、という丁寧っぷり!)、心遣い、が

この方の推させたくさせる力だなぁ、としみじみ思わさせられました、そして大事な友達の推しがこんな良い人だと知って、なんとも嬉しくなりました〜!!!^///^